久しぶりにTV(ビューティーコロシアムとかいうやつ)見る 今の番組は企画とかエグイと思う

夜中一時ゼミ提出物できた、でも内容しょぼい 

このケンタロウチップス食べる カツヨさんのもあるみたい
http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view_l.asp?jancode=4901330545406
うまいね

というなんとも非生産的で、怠惰な一日を過ごしてしまった。家にいたらやっぱ駄目だね

●理想的な一日○
昼起床 ご飯 味噌汁 目玉焼き
街に出て鞄購入 澁澤読む ゼミ提出物すぐに完成 日経滞納金を笑顔で支払う
学校の資生堂セミナーに出てみる TVはWBS 頼まれていた仕事をこなす なくしたものが見つかる 土曜日提出のレポートに取り掛かる  明日の一限に備え寝る
だったのに

せめていまから徹夜で生産的仕事するか 
あーこれからこの日記で夢日記書いていこう 夢って行っても寝ているときに見た夢です。