日本橋

endu2004-10-12

日本橋に行きました なかなか面白い。 アキバにもいってみたいな、前に行けばよかったな、ちくしょー

最近 キンモクセイのかほりが良くしますね、秋ですね。小さいころはこのにおいに気がつかなかったけど、この香りで夢見心地。ええかんじ

久しぶりに STUDIOVOICE 買った。ボアダムス特集。おもしろい
高校生のころはCD買っても聞かなかったけど、今はいい感じに聞こえます。
ニュートロンもかってたし 嗜好がつながってきているのかな

あ もうすぐ10/22は大阪でニュートロン

spectra

spectra

のライブだ 山本精一も 井上薫も いきてー
http://www.raindogs-web.com/raindogs/live.html フライヤーはこれね
誰か誘っていきますかね。 もうすぐバイトライフか、生活はどうなるやろ、だりーな