今日は

暑かったです。アイス食べました。東京は39.5度か、外回りの方お疲れさんです。
10年ぶりぐらいに宅配ピザをプロジェクトの人たちと食べました。おいしかった。

nutronですが、ライブとは違った良さがありました。最近特に何聞いてるかなー
最近は、裸のラリーズThe 13th floor elevators,とかハワイアン、ロックステディ、ふとビートルズ聴いたり、サニーデイも。もーなんか、ばらばら適当に聞いてるな。いろいろ聞いたあげくふとフィッシュマンズのブームが来て聞いたりするんだろな、その繰り返しだ。

部屋が一瞬で散らかる。何でだろう。
金がねーなー、もう月末に質屋に自分のもの売りに走るのはよそう。

健康なだけありがたいわ。病気するまでにやることやろう
あー… フィッシュマンズ聞こう