2010-05-23から1日間の記事一覧

会社に行ってみると新入社員が配属されていた。地球外生命体だ!!会社に行ってみると出版社が並んでた。遺伝子操作だ!!会社に行ってみると仕事の内容を忘れていた。イマジンオールザピープルだ!!会社は戦場だった。戦場のピアニストは何度もタイプミス…

ノートPC ipad 観葉植物 地位と名誉と金 剛力

・まじめなものから、趣味からなんでも非営利組織の成果重視マネジメント -NPO・行政・公益法人のための「自己評価手法」-‖P.F.ドラッカー/編著 明日を支配するもの -21世紀のマネジメント革命-‖P.F.ドラッカー/著 苔のむすまで -Time exposed-‖杉本 博司/著…

手作りのビールって静かなブームらしいですね。 でも、静かなブームって変な言葉ですね。 はてなによると、 「静かなブーム」とは →ブームでも何でもないもの。ブームになって欲しいという願いからこの言葉が出る その通りですね。夏に向けてビールつくるで…

お店のキャンドルが高かった 案外やすく作れそうなので、作ってみた 楽しいな 恐ろしく地味な作業だな 安く作れるね 画像は処女作ね 15センチぐらいのをこれからどんどんつくる。 色もサイケなの作るここのサイトがよかった http://www.candlemarket.net/chunk-…

つくってます(キャンドル&ビール)

最近色々と忙しいですが、 みなさんと一緒に遊べて楽しいです。今月のテーマは「3年殺し」